◆オリキャラへの15の質問(ラーディン)


1 あなたが出演している作品名をどうぞ
「紫竜シリーズ」

2 あなたの名前と性別を(できれば誕生日身長体重年齢も)教えて下さい
ラーディン・エルダー。男。24歳。
身長は185cmぐらい。5月20日の春生まれだ。

3 家族構成は?
じーさんと両親と兄、姉、弟。従業員がたくさん。
東の下町で大きな店をやってんだ。
住み込みが多いから家族以外の奴らもたくさん一緒に暮らしてる。

4 自分はどういう人物だと他の人から言われていますか
うーん、真面目?あと、穏やかとか優しいとか明るいとかさっぱりとかその辺だな。

5 どちらかといえば運動派?頭脳派?
運動だな。けど学生時代、成績は結構よかったぜ。

6 あなたには特別な能力(特技)がありますか
防具の盾と土の印の技を組み合わせた防御技が得意だ。

7 何かトラウマやコンプレックスを抱いていたりしますか
周囲が出来るヤツばっかで落ち込んでた時期もあったな。
今は吹っ切れたけど。だからウィダーの気持ちが分かる気がするんだよな。

8 好きな人はいますか(いなければどんな人が好きかお答え下さい)
そりゃー…運命の相手だろ。

9 では、嫌いな人は?(上と同様)
嫌いってほどでもねえけど、情報部と給仕部の奴らはあまり好きじゃねえな。
あいつらスティールに馴れ馴れしいんだよなー。

10 食べ物の好き嫌いも教えて下さい
嫌いなものはねえな。何でも食える。

11 大切にしている物がありますか
スティールがよく誕生日プレゼントにアクセをくれるんだ。

12 【富】【力】【美】【愛】【自由】【理性】どれが一番重要だと思いますか
「愛」だな。けどどれも必要じゃねえかな?それなりに。

13 もし願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか
やっぱ「俺だけのスティール」がいいよな。

14 あなたが望む世界はどんな世界ですか
スティールが愛し続けてくれたらそれでいいぜ。

15 最後に一言どうぞ
スティールには内緒で。

質問配布サイト:オリキャラへの15の質問

HOME