◆オリキャラへの15の質問(カイザード)


1 あなたが出演している作品名をどうぞ
「紫竜シリーズ」

2 あなたの名前と性別を(できれば誕生日身長体重年齢も)教えて下さい
カイザード・ディ・ファルナス。男。25歳。身長は180cmちょっと。
誕生日は8月20日だ。

3 家族構成は?
地方に両親と兄貴と嫁いだ姉貴がいる。
俺を士官学校にやれたぐらいだから、生活レベルで言えば中の上ぐらいか。
親父は若い頃、町で有名な美男子だったらしいぜ。お袋は正反対だから結婚するときは結構な噂になったらしい。
……どう見ても親父の方がお袋に惚れきってるように見えるんだがなぁ。

4 自分はどういう人物だと他の人から言われていますか
自分の噂なんか興味ねえんだが、大抵顔のことを言われる。
…にもかかわらず、言って欲しいヤツは顔のことを一言も言わねえ…。

5 どちらかといえば運動派?頭脳派?
かんっぺきに運動だな。けど士官学校時代、試験の成績は全般的に良かったぜ。

6 あなたには特別な能力(特技)がありますか
炎の印と剣を組み合わせた攻撃が得意だ。

7 何かトラウマやコンプレックスを抱いていたりしますか
スティールがらみでちょっと(トラウマ)
コンプレックスは顔だな。
……あー…もう少し料理がうまくなりたいとは思ってるが……。

8 好きな人はいますか(いなければどんな人が好きかお答え下さい)
……いる。

9 では、嫌いな人は?(上と同様)
気の弱いヤツとは相性が悪い。

10 食べ物の好き嫌いも教えて下さい
特にねえな。

11 大切にしている物がありますか
ダチか?本音で語り合えるヤツに出会えたことは幸運だったと思ってるぜ。(ラグディス)

12 【富】【力】【美】【愛】【自由】【理性】どれが一番重要だと思いますか?
難しいな。強いて言えば「力」。

13 もし願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか
そりゃー……あいつ(スティール)を独占してえよな。

14 あなたが望む世界はどんな世界ですか
一応、現状に不満はねえから今のままでいい。

15 最後に一言どうぞ
指輪が欲しいんだよな。どうも最近、求婚者が多くてイチイチ断るのがうぜえ。

質問配布サイト:オリキャラへの15の質問

HOME