◆長髪男子に12の質問(スティール)
1 お名前を教えて下さい。
「スティール」

2 年齢と身長はいくつですか?
「えー?24歳で178cmだったよーな…」

3 瞳の色と髪の色は何色ですか?
「目は緑、髪は麦わら色」(ベージュ色のようなストレートの金髪に深緑色の瞳です)

4 髪の長さはどれくらいですか?
「紐を外すと肩よりちょっと下ぐらいになるよ。一度放っとき過ぎて、背中の真ん中まで伸びたんだけど、フェルナン様に切られた」

5 髪を伸ばすきっかけは何ですか?
「えー?物心ついたときには今の髪型だったんだよなぁ。考えたことなかった」

6 普段、髪はどのようにしていますか?(一つ結び、そのまま等)
「首の後ろで一つに束ねてるよ」

7 髪の長さに対して、身近な人物に何か言われますか?
「フェルナン様が切れって言うんだ。しつこく言われることはないけど、時々思い出したように言われる」

8 髪を伸ばしていて良かったことはありますか?
「うーん、楽なんだよね。そういう意味ではいい髪型だなって思う」

9 髪を切りたいと思いますか?
「かなり伸びたときに髪先が身体にあたってくすぐったかったらしいんだ。特にフェルナン様が嫌だったらしくて、ヤった後に激怒されて切られたんだ。あのときは首切られるんじゃないかと思ってさすがに怖かったなあ…」

10 一度で良いからやってみたい髪型はありますか?
「今の髪型にこだわってるわけじゃないから切ってもいいんだ。弟が一度短くしてたけどよく似合ってたから、俺も大丈夫じゃないかな。同じ顔だし…。ラーディンだけが髪の短い弟を知ってるんだけど、めちゃくちゃ気に入ってくれてたよ。あのときはラーディンが弟に惚れたんじゃないかと思ってちょっと不安だったなぁ。ずーっと弟に見惚れてるんだもん…」

11 今の自分に満足していますか?
「え?う、うん。今のところ、自分に不満はないよ」

12 これで最後です、作者(生みの親)へ一言どうぞ。
「何でフェルナン様と俺は異種印なんですか?俺、凄く苦労してるんですが」

質問配布所:Stenno



HOME