◆先輩後輩の2人に20の質問(スティール&カイザード)



ようこそいらっしゃいました。お2人とも、今日はよろしくお願いします。

[01] お名前をひとりずつお願いします。
ステ「スティール」
カイ「カイザード」

[02] どちらが先輩ですか? また、年齢差はどのくらいですか?
カイ「俺が一つ上だ」

[03] お2人は何の先輩・後輩なのでしょうか?
カイ「士官学校の先輩と後輩だ」

[04] お互いを何と呼んでいますか?
カイ「普通に名前でスティールと呼んでる」
ステ「俺は先輩って呼ぶことが多いです」

[05] お2人が初めて出会ったのはいつ頃ですか?
ステ「俺の邂逅の儀の後だから俺が15歳のとき」

[06] 初めて会った時の、お互いの印象をお聞かせ下さい。
ステ「有名な先輩だったからちょっとびっくりした」
カイ「それだけかよ。俺はこんなやついたっけ?と。目立たないヤツだなって思った」

[07] お2人の仲はよい方だと思いますか? また、ケンカはなさいますか?
カイ「別に仲は悪くねーよな?」
ステ「そうですね。喧嘩はしたことあります」

[08] 先輩の方は、先輩として後輩へどのようなことを指導していますか?
カイ「学生の頃は剣を教えた」
ステ「あまり身に付きませんでしたが…」

[09] 後輩の方は、先輩をちゃんと慕っていますか?
ステ「ええ、慕ってますよ」
カイ「ホントかよ!結構好き勝手してるじゃねーかっ」
ステ「ええと、それじゃ大人しくて可愛らしくしておきます」
カイ「俺は大人しいヤツとは相性が悪いんだよ」
ステ「(じゃあどうしたらいいんだろ…)」

[10] 何か出会い始めの思い出を聞かせて下さい。
ステ「タオル持ってこいとかドリンク持ってこいとか、結構パシリ扱いでした」
カイ「そういう余計なことはとっとと忘れろ(汗)」

[11] 以前と変わったな、と思うところはそれぞれありますか?
ステ「パシリ扱いはなくなりましたが、ああしろ、こうしろって要望は多いです」
カイ「いや、普通だろ!?」

[12] プライベートではよく一緒に遊んだりしますか?
ステ「遊ぶ?デートですかね?まぁ時々」
カイ「そうだな、休みが重なったら街に出たりするよな」

[13] 悩み事を聞いてあげたりすることはありますか?
ステ「いや、ないです」
カイ「そうだな、俺もラグディス相手が多いし」
ステ「俺はコーザやラーディンが多いです」
カイ「(ラーディンかよ……)」

[14] お互いをどのくらい信頼していますか?
カイ「まぁいざってときは役に立つ。普段は役にたたねえ」
ステ「(褒められてるのか貶されてるのかわかんないなぁ…)」

[15] 相手のここが許せない!
カイ「フェルナンを優先しすぎだろ!」
ステ「ええ?そうですか?」
カイ「フェルナンと俺なら絶対フェルナンを優先するだろ?」
ステ「上司だから当然じゃないですか」
カイ「いや、プライベートでもそーだろ!?」

[16] 先輩・後輩の関係を超えてしまうことは…?
カイ「先輩後輩以前に運命の相手だしな」
ステ「そうですね」

[17] (↑続き)超えてしまうことがある場合、どちらから超えたのでしょうか?
ステ「俺からです」

[18] ここだけの話、相手の弱味や秘密を握っていたりしますか?
ステ「ええ、まぁ」
カイ「何だよ、それ?俺はねえぞ?」
ステ「先輩、酒を一定以上飲むと脱ぐんですよー」
カイ「はぁ?マジかよ!?そーいうことは早めに教えろ!!秘密なんかにしておくんじゃねえ!!(汗)」

[19] この先輩でよかった、この後輩が来てよかったと思うことをそれぞれ教えて下さい。
カイ「そうだな、こいつ以外想像できねえしな」
ステ「ちゃんと好きですよ」

[20] 最後に、お2人でメッセージを交わして下さい。
カイ「さっきの台詞、ちゃんと俺に向かって言え!!」
ステ「えー?ちゃんと言いましたよ」

お疲れ様でした。

質問配布サイト:あなぐら

HOME