◆頭脳派さんに20の質問(ニルオス)



ようこそいらっしゃいました。本日はよろしくお願いします。

[01] あなたは自称頭脳派ですか?それとも今日は誰かの推薦で来られたのですか?
ふん、無理矢理だ。(推薦)

[02] 周りから頼りにされていますか?特にどんな時に頼りにされますか?
頼りに?そうだな。よく相談事を持ち込まれるし、忙しいから頼られているといえばそうだろう。

[03] あなたはひと言で言うとどのような性格でしょうか。
可愛い性格じゃねえことは確かだろ。

[04] 頭を使いすぎて疲れてしまうことはありますか?
別にねーな。周りがアホすぎて疲れたことはある。

[05] 脳の疲れには甘いものがいいと聞きますが、甘いものはお好きですか?
そうだな、好きだ。

[06] あなたの周りにおつむが弱い子はいらっしゃいますか?
アホなヤツは常にいるぜ。おかげで俺様が苦労する。

[07] 馬鹿に救われた経験は?
殺されそうになったときグリークに庇われたことがある。ヤツはバカじゃねえ方だとは思うが。

[08] 本はお好きですか?よく読まれますか?
かなり読むぜ。あればあるだけ読む。

[09] 「一人でいる方が楽だ」と思ったことはありますか?
あまりねえな。一人だと何もかも俺様がやらなきゃいけねーじゃねーか。
人は使うもんだ。

[10] あなたなりのストレス発散方を教えて下さい。
そりゃアルディンと一緒にいることだな。

[11] 体力に自信はありますか?身体は強い方ですか?
体力も身体も平均的だ。

[12] よく聴く音楽は何ですか?
音楽?きかねえな。

[13] 勉強は好きですか?/でしたか?
頭脳派だからな。得意だぜ。

[14] 生活態度を褒められた/不思議がられた経験は?
記憶力を驚かれたことはある。

[15] 普段から持ち歩いている物はありますか?
戦場なら地図。

[16] コンピューターはお使いになりますか?機械には詳しい方ですか?
使わない。

[17] 苦手なものはありますか?
武術の腕は平均的だ。今は護身術程度にしかやってねえから鈍ってるかもしれねえな。

[18] (↑)の回答は周りにバレていないと思いますか?
ばれるも何も普通に知られているだろ。

[19] あなたのこれからの予定を教えて下さい。
アルディンのところに行く予定だぜ。

[20] 最後に、あなたを知っている人に向けてメッセージをどうぞ。
ちゃーんと風呂入って待ってろよ(アルディン宛)

どうも有り難う御座いました。それでは。

質問配布サイト:あなぐら

HOME