◆カップルな2人に20の質問(アーノルド&エルザーク)
ようこそいらっしゃいました。お2人とも、今日はよろしくお願いします。

[01] では、まず初めにご自分のお名前をそれぞれお願いします。
アーノルド「アーノルド」
エルザーク「エルザーク」

[02] お2人が出会ったキッカケは何ですか?また、それはいつ頃ですか?
エルザーク「こいつが士官学校の後輩として入ってきた」
アーノルド「そうッスね、なつかしー!」

[03] お互いの第一印象を教えて下さい。
エルザーク「あまりのアホさにびっくりした。読み書きもできなかったんだぞ、こいつ!」
アーノルド「俺は最初っから怒られて、めちゃ怖かったッス!」

[04] お付き合いを始めたのは出会ってからどれくらいで、どちらから申し出たのですか?
エルザーク「付き合うも何も、完全に最初は人助けだったな」
アーノルド「あー、そうッスね。俺も発作で苦しかったし、拒否できる状態じゃなかったッス」

[05] 告白した(された)言葉、今でも覚えていますか?
アーノルド「覚えてるッス!新人時代に先輩が…」
エルザーク「待て!(素早く手で口を塞ぐ)」
アーノルド「う?うーうー!」
エルザーク「誰にもその話はするなって言っただろーが!!(真っ赤)」

[06] 付き合い初めの頃のエピソードをひとつ、教えて下さい。
アーノルド「えーと……(お伺いを立てるようにエルザークの方を見る)」
エルザーク「(警戒しまくりで睨み)」
アーノルド「えーとー…新人騎士時代に先輩とー、狩りに行ってー…ウサギを獲ったッス!」
エルザーク「今でもよく行くけどな。狩りは好きだ」
アーノルド「それで先輩と二人きりだったんで、森の中の小川の近くで野外エロを…」
エルザーク「(ゲシッと背を蹴り)余計なことは言うなって言ってるだろーがお前はっ!」
アーノルド「痛いッスー!だったらどこまでならいいんスか!?」

[07] 出会った頃と現在で、何か変化したことはありますか?
アーノルド「出会った頃に比べたら変化しまくりッス。人生波瀾万丈。安定性ゼロって感じで」
エルザーク「不本意ながら否定できねえな。こいつといたら起きなくていいトラブルばっかりだ」
アーノルド「酷いッス。けど先輩を守れるように強くなれたのが嬉しいッスね」
エルザーク「(ちょっと顔が赤い)…精神面も成長して欲しいがな」

[08] お互いの性格を教えて下さい。
アーノルド「かなり慎重派で真面目で負けず嫌いッス」
エルザーク「マイペースで前向きというより考えなしなヤツだ」
アーノルド「酷いッスー」
エルザーク「少しは考えて行動することを身につけろ!」

[09] お互いを何て呼んでいますか?
アーノルド「エルザーク先輩。エルって呼んだら怒られるッス」
エルザーク「当たり前だ。女みてえじゃねえか。俺はアーノルド」

[10] 趣味は合いますか?
アーノルド「意外と合うッス」
エルザーク「遠乗りと狩りがお互いに好きだからな」

[11] 連絡はよく取る方ですか?
アーノルド「いっつも一緒ですから」
エルザーク「こいつが目につくところにいないと不安で落ちつかねえ。何やらかしているか不安でしょうがねえんだ」
アーノルド「先輩、俺がいないと熟睡できないらしいッス。可愛いっしょ?」
エルザーク「あのな、それはお前が何かやらかしてないか、不安で…!」
アーノルド「先輩かわいー!」
エルザーク「違うと言ってるだろーがっ!」

[12] 自分たちは周りからどう思われていると思います?
アーノルド「らぶらぶカップル!」
エルザーク「じゃねえことは確かだな。保護者と子供だろ」
アーノルド「う〜…」

[13] ケンカをしたことはありますか? あるなら、原因は何でした?
アーノルド「怒られてばっかりッス」
エルザーク「不満を言うより怒られる原因を考えやがれ」
アーノルド「一度泣いて怒られたッス。あれは俺なりに凄く堪えたッス。オルス先輩にも怒られるし、心痛むし、もう二度と見たくないッスね」
エルザーク「……あー……………もう忘れろ」
アーノルド「無理。ぜったい無理ッス!」

[14] 同棲は現在されていますか? していないなら、これからする予定はありますか?
アーノルド「同室ッス」
エルザーク「まぁな」

[15] クリスマスやバレンタインデーなどのイベントには必ず予定を合わせますか?
アーノルド「ちゃんと一緒にイベント日はすごしているッスよ」
エルザーク「こいつがそういうのにうるさくてな。休みが取れなくても埋め合わせはするようにしているぜ」

[16] 誕生日プレゼントで貰った物をそれぞれ教えて下さい。
アーノルド「財布は先輩が管理してるんで、買ってもらうばかりッス」
エルザーク「こいつは金銭感覚がゼロなんでな。仕方なくだ」
アーノルド「誕生日はプレゼントを贈りあうというよりラブラブに過ごす日ッス」

[17] アクセサリーなど、お揃いで買ったものはありますか?
アーノルド「………うーん…お揃いって意外と多いッスよねー?」
エルザーク「騎士団の制服関係以外ってことだろ」
アーノルド「それでも多いッスよねー?部屋の品って殆ど一緒ですし。先輩、全部二組ずつ揃えてるでしょ?」
エルザーク「楽じゃねえか。わざわざ別の品を揃える必要がどこにある?」
アーノルド「そうッスね。まぁ…そういうことッス」

[18] 今まで黙ってたけど、相手のここがちょっと許せないと言うことはありますか?
エルザーク「不満だらけだ」
アーノルド「酷いッスー」
エルザーク「多すぎて語りきれねえぐらいだ。レポートとして書くことができるぞ、俺は」

[19] 2人で旅行へ行くとしたら、どこへ行きたいですか?
アーノルド「娼婦街の貸部屋にあるっていう細工だらけの部屋でHしてみたいッス!」
エルザーク「旅行じゃねえだろ、それはっ!(蹴り)」

[20] では最後に、お2人でメッセージを交換して下さい。
アーノルド「ああ言ってるけど、先輩って結構ハードなこともす……(口を塞がれ)」
エルザーク「あんまり調子にのるなよ、一週間禁止にするぞ!!」

お疲れ様でした。これからも仲良く過ごして下さいね。


質問配布サイト:あなぐら

HOME