◆カップルさんへさっぱり系のご質問(スティール&ラーディン)

1.まずは出会いについて教えてください。
スティール「クラスメートだったよ」
ラーディン「だな」

2.第一印象はいかがでした?
ラーディン「これといった特別な印象はなかったな、悪ぃ」
スティール「何で謝るの?俺は面倒見がいいなぁって思った。最初から教室に行こうって誘ってくれたりしたからさ」
ラーディン「そんなことしたっけ?覚えてねえや」

3.好きになった理由(きっかけ)は?
スティール「運命の相手だったから」
ラーディン「(やっぱりそれか…ちょっと残念だな)俺はいつの間にか。一緒にいると楽しくて理由考えたら気づいたって感じだな」

4.デート中の思い出がありましたらどうぞ。
スティール「宿屋でシード様と鉢合わせしそうになった」
ラーディン「そういやあったな、そんなこと」
スティール「そしてその追っかけの人たちに捕まって…」
ラーディン「その後のもめ事は思い出したくもないな…」

5.貴方が知っている相手の癖がありましたら、どうぞ。
ラーディン「言われてみるとそう思いつかないな。ありそうなものだけどな」
スティール「そう?俺は結構思い出せるよ。お風呂の時は髪から洗うとか、誘いをかけてくれるときは必ず微妙に視線が揺れるとか、ノックは二回半とか…コン、ココンなんだよね、ラーディンって」
ラーディン「うわ、何でそんなに思い出せるんだよ、スティール」
スティール「付き合い長いし、一番一緒にいるし。他にも脱いだり着替えたりするときの癖もあるよ、聞く?」
ラーディン「いやいい。恥ずかしくなってきた。あー、俺も何か思い出さねえと…(考え中)」

6.初恋の人は誰ですか?
ラーディン「俺は姉貴かな」
スティール「俺は故郷の幼なじみ」

7.丸一日お休みができました。何をして過ごしますか?
ラーディン「スティールと一緒かどうかによるな」
スティール「じゃ一緒と仮定しようか」
ラーディン「じゃスティールと一緒に過ごすってことで」
スティール「それじゃ質問の意味がないんじゃ…。この間見つけたレストランに行こうよ。そして近くにいた画家の方に絵を描いてもらわない?」
ラーディン「いいな、マジで行きたくなってきた。今度予約な?スティール」
スティール「うん、いいよ」

8.デートを寸前でキャンセルされました。どうします?
ラーディン「スティールはそういうことしねえからなぁ、理由を聞く」
スティール「俺も同じ。キャンセルされた事って滅多にないからなぁ。時々フェルナンさまにされるけど大抵仕事が理由だし、その場合は必然的に俺も巻き添え食らうし」

9.相手に貰ったプレゼントはありますか?
ラーディン「スティールに貰うのはアクセサリーが多い。センスいいからどれも気に入ってるぜ」
スティール「俺は日用品が多い。ラーディンの家に買い物に行ったとき、貰うことがあるんだ。あと、服を一緒に選んだりするよ」

10.相手へこうして欲しいという要望がありましたらお願い致します。
ラーディン「平等に扱ってくれたらそれでいいぜ」
スティール「俺は今のように側にいてくれたらそれが一番嬉しいかな」
ラーディン「じゃお互い現状維持ってことで」
スティール「そうだね」

質問配布所:
りむりむ

HOME