◆オリキャラへの15の質問(スティール)
1 あなたが出演している作品名をどうぞ
「紫竜シリーズ」

2 あなたの名前と性別を(できれば誕生日身長体重年齢も)教えて下さい
スティール・ローグ。11月30日生まれ。身長は178cmぐらいだったよーな…。
24歳だよ。

3 家族構成は?
両親と弟がいるよ。

4 自分はどういう人物だと他の人から言われていますか
マイペースとか呑気とか……そういえば褒め言葉って殆どもらえないなぁ…。

5 どちらかといえば運動派?頭脳派?
うっ……どちらでもない気がする。どっちも得意じゃないしなぁ。

6 あなたには特別な能力(特技)がありますか
印を使うのは得意だよ。あと指先が器用。

7 何かトラウマやコンプレックスを抱いていたりしますか
うーん、コンプレックスだらけだなぁ。得意なことのほうが少ないし。
周りが凄い人ばかりだから特にね。
トラウマはフェルナンがらみで少々…。
未だにあの夜のことを夢にみることがあるよ。

8 好きな人はいますか(いなければどんな人が好きかお答え下さい)
うん、いるよ。

9 では、嫌いな人は?(上と同様)
嫌いというか…苦手な人が何人かいるよ。

10 食べ物の好き嫌いも教えて下さい
贅沢言えるような生まれでもないし、基本的に何でも食べれるよ。

11 大切にしている物がありますか
「絵」かな。街の画家の方に描いてもらった絵があるんだ。

12 【富】【力】【美】【愛】【自由】【理性】どれが一番重要だと思いますか
ええ?う…うーん……じゃあ…「愛」で……。

13 もし願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか
何でもいいならフェルナンとは同種印でお願いしますって願いたい。

14 あなたが望む世界はどんな世界ですか
みんなでノンビリ暮らせたらいいな。
今はちょっと忙しすぎる気がする。

15 最後に一言どうぞ
…これ、みんなにバレないよね?

質問配布サイト:オリキャラへの15の質問

HOME