◆オリキャラへの15の質問(ウィダー)
1 あなたが出演している作品名をどうぞ
「紫竜シリーズ」

2 あなたの名前と性別を(できれば誕生日身長体重年齢も)教えて下さい
ウィダー・ディーゼン。175cmぐらい。痩せてる。
誕生日はしらねえ。冬だって聞いた。17歳だ。

3 家族構成は?
孤児だからな。
ディーゼンって姓名は世話になった孤児院の名だ。
この国じゃ孤児の姓名はそうやってつけられるんだ。

4 自分はどういう人物だと他の人から言われていますか
(皮肉気に)死に神ウィダーってよく言われるぜ

5 どちらかといえば運動派?頭脳派?
どっちでもねえな。

6 あなたには特別な能力(特技)がありますか
闇の印を持ってること自体、特別だろ。普通じゃねえからな。

7 何かトラウマやコンプレックスを抱いていたりしますか
コンプレックスだらけだぜ。

8 好きな人はいますか(いなければどんな人が好きかお答え下さい)
(沈黙)………ま、嫌いじゃねえな。ちょっとうぜえと思うことはあるけどよ。

9 では、嫌いな人は?(上と同様)
世の中、嫌いなやつだらけだ。

10 食べ物の好き嫌いも教えて下さい
食えりゃなんでもいい。(本当は肉類が好きです)

11 大切にしている物がありますか
いや………別にねえな。

12 【富】【力】【美】【愛】【自由】【理性】どれが一番重要だと思いますか
あぁ?………「富」。

13 もし願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか
…別の印を持って生まれてきてえな。

14 あなたが望む世界はどんな世界ですか
ろくでもねえが、まぁ悪いことばっかじゃねえと判ったから今のままでいい。

15 最後に一言どうぞ
俺、マジで近衛軍に入らなきゃならねーのかよ?
あいつに会って人生狂いまくりだぜ。

質問配布サイト:オリキャラへの15の質問

HOME