◆オリキャラへの15の質問(フェルナン)


1 あなたが出演している作品名をどうぞ
「紫竜シリーズ」

2 あなたの名前と性別を(できれば誕生日身長体重年齢も)教えて下さい
フェルナン・ガ・ラート。以下、省略。生まれは冬だよ。

3 家族構成は?
さて…いたことは確かだけれどね。

4 自分はどういう人物だと他の人から言われていますか
ちゃんと優秀な軍団長として認められているよ。

5 どちらかといえば運動派?頭脳派?
両方を備えていなければ軍のトップとしていかがなものかと思うけれどね。
あぁ、ニルオスみたいな特殊なパターンは別だけれど。

6 あなたには特別な能力(特技)がありますか
風の上級印技の一つ「竜巻(トルネード)」を横で使うのが得意だよ。
この技を横で使えるのは、この国では私以外いないんじゃないかな。

7 何かトラウマやコンプレックスを抱いていたりしますか
……人間だからね。全くない人間はいないだろう。

8 好きな人はいますか(いなければどんな人が好きかお答え下さい)
あぁ、いるよ。離れていくなら殺そうと思っているぐらいに。

9 では、嫌いな人は?(上と同様)
プライドの高い女性。
あと、思いこみで突っ走る馬鹿などは大嫌いだね。

10 食べ物の好き嫌いも教えて下さい
食べること自体があまり好きじゃないんでね。興味がない。

11 大切にしている物がありますか
ワインをコレクションしているよ。

12 【富】【力】【美】【愛】【自由】【理性】どれが一番重要だと思いますか
考えるまでもないね。他があろうと「理性」がなきゃ、獣じゃないか。

13 もし願い事が一つ叶うとしたら何を願いますか
今すぐ彼と結婚してみようか。他がどんな顔するか見てみたい気がするね。

14 あなたが望む世界はどんな世界ですか
退屈じゃない世界。

15 最後に一言どうぞ
(少し眉を寄せ)
彼が引退後に鍛冶をしようなどと言っているのだけれど、一体どういう生活を私にさせるつもりなのか少々気になっているよ。
まさか鍛冶屋を開いて私に店番などさせるつもりじゃないだろうね…。

質問配布サイト:オリキャラへの15の質問

HOME